☆6月

2017年6月3日

 

お店の花壇のバラがきれいに咲いています。

 

先に薄いピンク色のバラが咲き、

その後オレンジ色のバラも咲き始めています。

 

もう6月に入りましたね!

 

梅雨の時期になっていきますが、、、

髪の毛には湿気は厄介ですね(>_<)

 

くせがある髪は、

うねうねとくせが強く出たり、ぼわーんと広がってしまったりで、

どーにもこーにも。。な状態になりがちで。。

 

気分も憂鬱、イライラしてしまったり!

 

わかります。。。

 

ぼくもくせ毛なもんで。。。

 

『パーマかけたんですか?』って言われちゃうくらい

 

   くるっくる  ぐりんぐりん

 

になっちゃいますので笑

 

 

髪の長い方なんかは、縮毛矯正してみるととても楽になります。

 

くせは強くないけど、ボリュームおさえたい方も良いですよ♪

 

もちろん、髪の短い方やメンズもできますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です