2017年6月17日

  •  

    こんにちは~

     

    宮下です。

     

     

     

    昨日、すごかったですね。。。

     

    すごかったんですよ、

     

     

          雹(ひょう)!!

     

     

    降りましたよ(@_@)

     

     

    テレビでも八王子の雹情報やってましたが、八王子の中でも部分的だったみたいですね。

     

     

    お店の前は、大粒の雹が降ってすごかったのですが、

     

    今日お客様とお話してみたら、そちらの方は全然降らなかったとか。

     

     

    場所によってかなり違ったみたいですね。

     

     

    何年も前にも降った事ありましたが、

     

    その時は駐車場の屋根やらに穴があいて壊れちゃったりなんかもあったみたいですが、、、

     

     

    皆様、大丈夫でしたでしょうか??

     

     

     

     

    今日は晴れて気持ちの良い日ですね(^-^)

     

     

      良い一日をお過ごしください(*^_^*)