秋冬カラー☆

2017年11月23日

 

 

夏はわりと、明るめカラーをする方も多いと思います(^-^)

 

 

 

明るめのカラーをしていなくても、

 

 

 

日差しの強い紫外線、海やプールなどのレジャーに出かけたり、汗をよくかいたり・・・・。

 

 

 

色々と髪の毛が傷んでしまう原因がありますね(>_<)

 

 

 

 

夏に蓄積されたダメージや、これからの乾燥の時期で、髪の毛パサパサに見えがちです。

 

 

 

      秋冬カラー

 

 

 

で落ち着いたカラーにチェンジすると、パサパサ髪にツヤ感を取り戻し、パサついて見えないようにするのに効果的です。

 

 

ダメージ自体が消えてなくなる訳ではないので、一緒にカットやトリートメントするのがおすすめですよ(^^♪

 

 

 

 

 

2017年秋冬にかけても、暗めの髪色が流行ってきています。

 

 

 

ただ単に、暗め=黒ではなく、

 

 

栗色・アッシュベージュ・ダークブラウン・モカブラウン・ピンクベージュ・ピンクアッシュ、などなど・・・・

 

 

 

たくさんのバリエーションがあります(*^^)v

 

 

 

秋冬は服装が暗めになりがちなので、

アッシュ系カラーでくすみを持たせ落ち着かせつつ、少し明るめにするのも良いですよね(^^♪

 

 

 

 

 

なりたいイメージや、ご希望をお聞かせくだされば、ご相談にのります♪

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です