2017年4月15日

  • はじめまして、Beems代表 宮下です。

    人生初のblogをはじめました。

    美容に関する事だけではなく、お得な情報、趣味などいろいろ書いていこうかなって思ってます(*^^)v

     

    まず最初は、Beemsがどんな美容室なのかご紹介します♪

    2008年6月にオープンしたBeemsは、

    八王子・椚田(最寄駅は京王線めじろ台)にある

    セット面4つの、スタイリスト2名・アシスタント1名でがんばっている小さなお店です。

    おかげさまで、お店は今年9年目を迎え、

    美容歴も私が30年、他のスタッフも28年・17年、、、

    と、みんなベテランと呼べる年数になってきました。笑

     

    はじめてのblog、、、緊張。。

    不慣れな僕ですが、これからもどうぞお付き合いくださいね~